☆おっとり抜群スタイルなキレカワ清楚の王道美女☆

[复制链接]
发表于 2024-3-30 08:50:16 | 显示全部楼层 |阅读模式
☆おっとり抜群スタイルなキレカワ清楚の王道美女☆
名前:川谷 梨美(かわたに りみ)
年齢:23歳
身長:155cm
スリーサイズ:B85(F) W54 H84
落ち着いた雰囲気のアイドル系キレカワ美女『川谷 梨美』さんが入店されました。

綺麗で優しい輝きを持った甘く切ない瞳、ふんわりとした可愛い唇、素晴らしいバランス配分のボディと綺麗な肌が織り成す理想的な女性らしさ、内面から滲み出る清らかな美しさと純白のイメージがピッタリの女性でございます。

おっとりした性格と柔らかい微笑みは日々の疲れをしっかりと癒してくれる事でしょう。微笑みをかけられると周囲の空気さえ心地良い空間に変わります。愛おしいほどのルックスに謙虚な姿勢で接する彼女に好感をお持ち頂けること間違いありません。

甘え上手な彼女のしぐさに自然と笑顔になって明るく、とろけそうな感覚に包みこまれてしまいます。まるで子猫を愛でているときの優しい気持ちになってから愛おしく心地よい気持ちにさせてくれることでしょう。

心よりお問い合わせお待ちしております。

我们不使用伪造或严重篡改的女性个人照片。
我们使用的是当事人的真实照片。

我们努力创造一个让所有顾客都觉得愿意再次光顾的商店,并保持我们作为顶级商店的品牌形象。

基于我们多年来培养的美女招聘网络,我们在此承诺,我们将引导您找到精心挑选的最优质的美女。
高级模式
B Color Image Link Quote Code Smilies

本版积分规则

推荐模特

官方LINE号,加~加~快加~

xiaoyaojp
9:00-23:30(工作时间)
客服邮箱:[email protected]

官方互动

逍遥日本

Copyright   ©2012-2024  逍遥日本  Powered by©xiaoyaojp  技术支持:小牧