☆小嶋陽菜似の愛くるしいルックスのスレンダー美人女子大生☆

[复制链接]
发表于 2024-5-3 18:37:01 | 显示全部楼层 |阅读模式
☆小嶋陽菜似の愛くるしいルックスのスレンダー美人女子大生☆
名前:富塚 菜々子(とみづか ななこ)
年齢:22歳
身長:165cm
スリーサイズ:B86(E) W56 H83
透き通る瑞々しい美肌、片寄せアシンメトリーウェーブのヘアーが似合う美女『富塚 菜々子』さんのご紹介です。

吸い込まれるようなピンクルージュの唇に、顔立ちは小嶋陽菜さんを連想させる見目麗しいルックス。

好奇心旺盛で多趣味、天真爛漫で裏表のない彼女は男性を笑顔に変える接遇力を兼ね備えています。 合わせて美人女子アナウンサーの雰囲気も持つ彼女のスタイルは、レースクイーンさながらのナイスプロポーション。

165cmの高身長に86cmのEカップバスト、スレンダーラインに眺め入る大胆ボディは眼福そのものです。

伸び切ったしなやかな美脚にも、男性がうっとりとする魅力・官能性を凝縮しておりまさに罪づくりのカラダ。

そんな非の打ち所がない彼女に触れると、官能の欲にまつわる琴線に触れることは間違いありません。

ひと度堪能すると片時も離したくないと確信できる彼女と、誰にも邪魔をされない誉れ高き時間を味わってみてはいかがでしょうか。

关注我!我就改签名!嘿嘿嘿!よろしくね!
高级模式
B Color Image Link Quote Code Smilies

本版积分规则

推荐模特

官方LINE号,加~加~快加~

xiaoyaojp
9:00-23:30(工作时间)
客服邮箱:[email protected]

官方互动

逍遥日本

Copyright   ©2012-2024  逍遥日本  Powered by©xiaoyaojp  技术支持:小牧