☆極上のスタイルに華やかな雰囲気を纏った清楚系美女☆

[复制链接]
发表于 2024-4-17 04:09:01 | 显示全部楼层 |阅读模式
☆極上のスタイルに華やかな雰囲気を纏った清楚系美女☆
名前:氷室 琴音(ひむろ ことね)
年齢:24歳
身長:148cm
スリーサイズ:B85(E) W55 H80
極上のスタイルに華やかな雰囲気を纏った清楚系美女『氷室 琴音』さんのご紹介です。


小柄な体で綺麗さの中に、可愛らしさを併せ持つキレカワ系のルックス。

ふと魅せる表情や仕草がたまらなく愛おしく感じ、可愛さと艶やかさで心を惑わせ誰もが心惹かれるはず...。

垢抜けた雰囲気とあどけなさがまだ残るそのビジュアル...。


絶妙なヒップライン、究極の美曲線を描く、くびれの圧巻で官能性溢れるセクシーなボディライン。そして、目にした瞬間に圧巻の印象を残すのは張りのある美しいEカップの絶妙なバスト。

一般常識のある丁寧な話し方、背筋の伸びた品性を感じる佇まいでまさに極上の上品さを纏っており、お話をしてみると様々な事へ好奇心旺盛で相手を思いやり気遣うことができる親しみやすい性格。

彼女と過ごす時間はあっという間に進んでしまうと同時に、彼女の笑顔は癒しの極みで虜になります。

華やかさと可愛さがほどよく混ざり、誰もが羨み全ての視線を惹きつける。

触れた瞬間に高まる鼓動はお会いしたお客様のみが知る秘密。

必ずや濃厚な甘さを記憶に刻み込む事でしょう。

         

关注我!我就改签名!嘿嘿嘿!よろしくね!
高级模式
B Color Image Link Quote Code Smilies

本版积分规则

推荐模特

官方LINE号,加~加~快加~

xiaoyaojp
9:00-23:30(工作时间)
客服邮箱:[email protected]

官方互动

逍遥日本

Copyright   ©2012-2024  逍遥日本  Powered by©xiaoyaojp  技术支持:小牧