澄んだ清楚感に大人っぽさ溢れる美乳スレンダーDカップ美女

[复制链接]
发表于 2024-4-5 04:06:02 | 显示全部楼层 |阅读模式
澄んだ清楚感に大人っぽさ溢れる美乳スレンダーDカップ美女
名前:條辺 陽葵(じょうべ ひまり)
年齢:26歳
身長:157cm
スリーサイズ:B85(D) W56 H83
澄んだ清楚感に大人っぽさ溢れる美乳スレンダーDカップ美女『條辺 陽葵』さんのご紹介です。

飾らない気品と可憐さを持ち、優しい微笑みは心の純粋さと美しさが伝わって参ります。

清潔感溢れる美肌は丹念に磨かれており、触り心地抜群の柔らかく見事な形のDカップ美乳にキュッと上向きの美尻。細くスラリと伸びた美脚、細身でありながらも官能性を併せもち、思わず刺激を受けずにはいられません。

素直な性格で、癒しを感じさせる何気ない仕草、上品さと華やかな色香を漂わせ柔らかな笑顔と明るく包み込むようなオーラ、皆様が待ち焦がれていた、誰もが引き込まれる美女でございます。

一目逢った瞬間のときめき、にこやかな面持ちから漂う雰囲気は世の男性を虜にし、誰しもが思わず引き込まれてしまう程の深みと癒やしを感じる素晴らしいお嬢様です。

彼女と過ごす時間はあっという間に進んでしまうと同時に、彼女の笑顔は癒しの極みで虜になります。

ご予約お問い合わせ心よりお待ちしております。

关注我!我就改签名!嘿嘿嘿!よろしくね!
高级模式
B Color Image Link Quote Code Smilies

本版积分规则

推荐模特

官方LINE号,加~加~快加~

xiaoyaojp
9:00-23:30(工作时间)
客服邮箱:[email protected]

官方互动

逍遥日本

Copyright   ©2012-2024  逍遥日本  Powered by©xiaoyaojp  技术支持:小牧