[六本木] ☆華やかさが印象的な明るくて話しやすいスレンダーなキレカワ美女!☆

[复制链接]
发表于 2024-3-30 08:51:19 | 显示全部楼层 |阅读模式
☆華やかさが印象的な明るくて話しやすいスレンダーなキレカワ美女!☆
名前:雛形 琴美(ひながた ことみ)
年齢:24歳
身長:163cm
スリーサイズ:B85(E) W56 H83
華やかさが印象的な明るくて話しやすいスレンダーなキレカワ美女『雛形 琴美』さんのご紹介です。

美しいお顔もさることながら、艶やかで美しく一転の曇りもない肢体。

色白でしなやかな張りのあるEカップのバスト、流れるような曲線を描くキュッとくびれたウェスト、上向きで形の良い柔らかいヒップ。

誰とも仲良くなれる自然体な感じがとても心地良く、落ち着いた優しい笑顔には思わずこちらもほころんでしまいます。

魅力が詰まった引き締まったスタイルに控えめで物腰の柔らかな性格は、目の肥えた皆様をご納得させるには十分な逸材。

人透き通るような色白の綺麗な顔立ちに大人の艶っぽさとさりげない仕草に香り立つような色香を漂わせます。

落ち着いた物腰からは特有の清潔感・透明感が溢れ、視線を交わした瞬間にふと薫る緩やかな魅力を感じていただけるでしょう。

彼女が作り出す癒しの時間を是非とも味わいください。

我们不使用伪造或严重篡改的女性个人照片。
我们使用的是当事人的真实照片。

我们努力创造一个让所有顾客都觉得愿意再次光顾的商店,并保持我们作为顶级商店的品牌形象。

基于我们多年来培养的美女招聘网络,我们在此承诺,我们将引导您找到精心挑选的最优质的美女。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 免费注册

本版积分规则

推荐模特

官方LINE号,加~加~快加~

xiaoyaojp
9:00-23:30(工作时间)
客服邮箱:[email protected]

官方互动

逍遥日本

Copyright   ©2012-2024  逍遥日本  Powered by©xiaoyaojp  技术支持:小牧