[六本木] ☆大人の色気!そしてエロさを兼ね揃える美女!☆

[复制链接]
发表于 2024-3-30 08:50:02 | 显示全部楼层 |阅读模式
☆大人の色気!そしてエロさを兼ね揃える美女!☆
名前:柴山 百花 (しばやま ももか)
年齢:28歳
身長:164cm
スリーサイズ:B86(F) W57 H86
大人の色気!そしてエロさを兼ね揃える美女!『柴山 百花 』さんのご紹介です。

大人の色気と愛らしい笑顔が素敵な女性です。
誰もが魅了されてしまいそうなお顔立ちと、美しいプロポーションは必見です

美意識の高さが見てわかる彼女のプロポーションは秀逸で、 張りのある天然Fカップバスト、しなやかに括れるウエスト、女性らしい丸みを帯びたヒップ、スラリと細く長く伸びる手脚。

凛とした眼差しは上品そのもので、穢れのない清らかな内面を映し出すかのような爽やかで優しい微笑みは、万人の乾いた心を潤してくれるはずです。

華やかさと可愛さがほどよくミックスされた美貌を携え、優雅で上品、麗しき存在感をお持ちの素晴らしい女性です。

エロい雰囲気を兼ね揃えて、まさに抱きたくなる身体といっても過言ではないでしょう。

お問合せお待ちしております。

我们不使用伪造或严重篡改的女性个人照片。
我们使用的是当事人的真实照片。

我们努力创造一个让所有顾客都觉得愿意再次光顾的商店,并保持我们作为顶级商店的品牌形象。

基于我们多年来培养的美女招聘网络,我们在此承诺,我们将引导您找到精心挑选的最优质的美女。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 免费注册

本版积分规则

推荐模特

官方LINE号,加~加~快加~

xiaoyaojp
9:00-23:30(工作时间)
客服邮箱:[email protected]

官方互动

逍遥日本

Copyright   ©2012-2024  逍遥日本  Powered by©xiaoyaojp  技术支持:小牧