☆明るくて話しやすいスタイル抜群!清楚系美女!☆

[复制链接]
发表于 2024-3-30 08:48:01 | 显示全部楼层 |阅读模式
☆明るくて話しやすいスタイル抜群!清楚系美女!☆
名前:深澤 琴音(ふかざわ ことね)
年齢:24歳
身長:155cm
スリーサイズ:B82(C) W56 H81
明るくて話しやすいスタイル抜群!清楚系美女!『深澤 琴音』さんのご紹介です。

可愛らしい表情で艶っぽい眼差し、愛らしくもある甘いマスクと甘く可愛い笑顔がたまらなく一瞬で心奪われてしまう事でしょう。

形の良い美乳にしなやかに伸びる脚線美、ハリのある美尻からは貴方様を誘惑する大人のフェロモンが発せられており、快楽に歪む至高のお時間の始まりとなる事でしょう。

端麗な容姿とは対照的に感情豊かな表情が魅力をより引き立て、お客様は癒しの風に包まれる事でしょう。

無垢な少女のあどけなさと、大人の女性の品格を同時に併せ持つ雰囲気は
麗しき妖艶な雰囲気で皆様の心をゆっくりと清らかな水で潤してくれ、記憶に残る事でしょう。

純粋で守ってあげたくなってしまう可愛らしさ溢れる仕草と普段の生活では味わえない甘く淫靡な充足感。

明るく優しい笑顔に癒されながら素晴らしいひと時をお過ごし下さい。

关注我!我就改签名!嘿嘿嘿!よろしくね!
高级模式
B Color Image Link Quote Code Smilies

本版积分规则

推荐模特

官方LINE号,加~加~快加~

xiaoyaojp
9:00-23:30(工作时间)
客服邮箱:[email protected]

官方互动

逍遥日本

Copyright   ©2012-2024  逍遥日本  Powered by©xiaoyaojp  技术支持:小牧